今週のお題  私と読書。

私は今余り読書は致しません。何故かと云うと読んでいる内に
眠くなってしまうからです。年ですかね〜小中学の頃は本を
見つけると読んでしまうまで、動かないので隠された記憶が
あります。ボケ防止に、パソコンと写真を勉強してますが
これからは読書も取り入れ様かと思い図書館へ行きました。
前から読みたいと思っていた 城山三郎の。もう君はいないのか。
どうせあちらへは手ぶらで行く。 井上紀子の、 父でもなく
城山三郎でもなく。 を見つけに行きましたがありませんでした
出鼻を挫かれた様な思いです。肩の凝らない時代小説からでも、
読み始めようと思っています。3日坊主にならない様に。