今週のお題。

私とプログ。
私がパソコンと出合ったのは未だ現役の頃セットでの通信教育
でした。真面目に勉強し音楽も打てるようになりました。
忙しさに負けて何時しか離れ定年になり再就職し、
病気になり回復して、町のパソコン教室でした。
その頃とパソコンはすっかり変り素晴らしい性能になっていました
打ち寄せるボケと戦い、一生懸命勉強しました。
そしてプログに出会いました。色々の事を書く事が出来
ボケ防止には一番と思い取り組みました。わからなくなると会社を変えて何社も渡り歩きました。
今も四社と契約してプログを書いてます。
ほとんどが写真ですが、まだ動画が出来ない何が出来ないと
分からない事ばかりそれでもボケ防止の為と頑張っているのです。
パソコンも4台目です。ビスタですが前のXPの方が
遣り易いように思えます。そんな私です、色々教えて下さい。
それも分かり易く専門用語でなく、やさしくお願い致します。
 BT1496の日記。 yahooプログ。 freeml。   
 まいまいクラブ。 の4社です。